WDW お土産編

DINSY FLORIDA
btr

今回は買ってきたお土産をご紹介します(^^♪

購入先は、パーク、ディズニースプリングス、ディズニーアウトレット、

パーク内のスターバックス、スーパーです。

プレゼントしてしまったお土産の写真を撮り忘れました(^-^;すみません。

ではではご覧ください☆

スノードーム $16.99

水漏れしていそうな怪しい商品もあったので確認してください。

こちらもスノードーム $19.99

全パークのオブジェが入っていて一目惚れ♡

スカイライナーの置物 $14.99

たくさん乗ったので、思い出に。

チップ&デールぬいぐるみ(アニマルキングダム)くっついています。 $29.99

ミッキー、ミニーぬいぐるみ(こちらは別々) 1つ$21.99

スタバのタンブラー710㎖($24.99)&マグカップ($19.99)

全てのパークが描かれていて可愛い!!!!
マグカップは友人に!写真無くてすみません(;’∀’)

写真立て $29.99

スターウォーズエリアが出来たので、記念に☆

ピンバッジ  種類によって値段が変わります。

各パークごとに買いました!!めちゃめちゃ珍しい物もたくさんありました。

スプリングスにはピンバッジ専門のショップもあるので是非チェックしてみて下さいね☆

ちなみにこちらの缶バッジは無料でもらえます(^^♪

マグネット $6.99

ホテルに宿泊した記念に☆

缶入りのココア3種類セット $12.99

こちらは友人に!!写真ありません。すみません(;’∀’)

各パークの袋 $2.00

スパンコールアウター $69.99

イヤーハット 約$30ぐらいだったかと思います。

ポストカード

他にも

スプリングス、アウトレット、スーパーのお土産は別記事で!!→その他のお土産編で!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました