フロリダディーズニーワールド 飛行機編

DINSY FLORIDA
①関西国際空港16時50分発の飛行機→サンフランシスコ

サンフランシスコまで、ユナイテッド航空でした。

長時間フライトの機体だったので、機体の中も綺麗でスクリーンも最新だったので

映画など見ながらゆっくり過ごせましたよ☆

心配していたご飯は全然美味しかったですよ!!基本2種類から選べるので安心です!

ご飯は計2回と軽食がでましたよ!

すいません!写真を撮り忘れました・・・・

ちなみにこのフライトでは寝ませんでした!機内持ち物については→飛行機持ち物編

寝ると完全に時差ボケになるので、サンフランシスコからオーランドまでの約5時間寝る予定でいました!!結果それが良く、時差ボケには2人共なりませんでした☆

②サンフランシスコ経由(3時間45分の乗り換え時間)→オーランド

ここが大変!!入国審査などがあります!

しかも!サンフランシスコは寒かった笑

服は飛行機に預けたままなので、ずっと凍えてました!

ですので、しっかりと経由地の温度も調べてくださいね♪

入国審査場所です!!お姉さんが翻訳機を使ってくれ事なきを得ました!笑

英語分からなくてもなんとかなります!

基本的には滞在日数や何しにアメリカに来たのかや、持ち込み禁止物がないか聞かれます♪

③オーランド同日の22時50分着

ここからマジカルエキスプレスに乗りホテルに向かいます!

受付があるのでそこに行かないとバスに乗れません!

私もバス停に行って戻らされました!!そして!!バスに乗ります!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

バスの中めちゃくちゃ寒いです!本当に寒いです!!!!!

この時点で時差もあると思うので、しっかり体調管理してください!

   

                            

コメント

タイトルとURLをコピーしました