WDW フロリダディズニーワールド3日目 マジックキングダム 

DINSY FLORIDA

3日目はマジックキングダムでした!!

EMH  AM7時   通常OPEN AM8時でした。

マジックキングダムで一番人気のアトラクションは 七人のこびとのマウントレイン

このFPが取れなかった場合朝一番に行くことをおすすめします☆

では、実際の流れを紹介していきます♪

朝一から 七人のこびとのマウントレイン に行きましたが雨の為終日見合わせ( ノД`)

ここで、プラン変更をせざるを得なくなり、混みそうなアトラクションを攻めていきました。

七人のこびとのマウントレイン
雨のため運休


プーさんの冒険(ハニーハントとは少し違いましたが、かなり似ています)


スペースマウンテン (アトラクション写真あり)←縦一列の3人乗りです!!
Fp14時10分~でしたが雨だったので先に乗ってしまいました。(WAIT TIME 5分程)

バズライトイヤーのスペースレンジャー·スピン(アトラクション写真あり)(日本とほぼ同じ)
ビックサンダー·マウンテン(日本とほぼ同じ)

タウンスクエア·シアター(ミッキーとティンカーベル)
FP 12時半~取ってましたが待ち時間5分ほどだったので先にいきました。


プリンセス·フェアリーテール·ホール
一つ10分位並んで次のグリーティングはファストパスを使い時間短縮しました♪
FP 10時10分~
(シンデレラ、エレナ列)
(ラプンツェル、ティアナ列)

アリエルのグロット

アンダー·ザ·シー:リトル·マーメイドの冒険

ピートのシリー·サイドショー
(ミニー、デイジー列)
(ドナルド、グーフィー列)

ピーターパングリーティング

スプラッシュ·マウンテン(日本とほぼ同じ)
(アトラクション写真あり)


プーさん&ティガーグリーティング

その他グリーティング
カントリーベアグリーティング


メリーポピンズグリーティング


メリダグリーティング


ガストングリーティング


アラジン&ジャスミングリーティング

フェアリーゴッドマザー(日本とフェイスが違います!)

パレード、ショー
ミッキーのロイヤル·フレンドシップ·フェア

目に注目☆


ディズニー·フェスティバル·オブ·ファンタジー·パレード

空き時間に お昼
ピノキオ·ビレッジハウスイッツスモールワールドの中が見れるしおススメと聞いたのですが

正直うーんって感じでした! ごはんは普通においしかったです。

窓際席でこんなかんじです!

いったん帰ってお風呂にはいりました。

毎回お風呂入りに帰ってましたが、本当にそうした方が楽なんです!

絶対に空き時間が出るので、そのタイミングでダッシュです!!笑


ホテルに戻る前に、キャストさんと喋っていたら、何か今日乗れていないの有る?と聞かれ

雨が止み再開した七人のこびとのマウントレイン (英語ではセブンズドワーフ)といったらFPをマジックバンドに入れてくれました!

しかも!!時間、日にち、関係なし!!

そのままお風呂などを済ませパークに戻ってきたのが、夜です!

七人のこびとのマウントレイン
(アトラクション写真、動画あり)

ハッピリー·エバー·アフター  (正面から鑑賞したかったので、1時間以上場所取りしました。)

こんな感じで回るとほぼほぼ攻略できましたよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました