WDW フロリダディズニーワールド1日目 ハリウッドスタジオ 

DINSY FLORIDA

まず最初にハリウッドスタジオのオープン時間の説明をしていきます。

この日ディズニー直営ホテル宿泊者のパークIN時間はAM6時からでした。

この事をWDWでは、エキストラマジックアワーといいます。

POPCENTURY発のバスがAM5時からでていたので、それに乗りAM5時30分にはパークについていました。

朝の5時でもかなり人がいました。ほとんどの人がスターウォーズに直行します。

私たちが実際に行ったハリウッドスタジオの流れを書いていきます!!

スターウォーズ

ミレニアム・ファルコン:スマグラーズ・ラン←オープンしたばかりですが1番に向かったので20分程で乗れました!!

パイロットになれたので、一番前だったので最高でした☆

トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー(5分程で乗れました)

日本よりかなりスリリングです!!!!ネタバレしません!!!!全然違います!

写真は6日目の写真です!!

グリーティング用にサイン帳の購入!!

トイストーリーキャラグリ

バズ (5分程で取れました。)

ジェシー(20分位かかりました)

ウッディー、ボーピープペアグリ(40分位かかりました)←ここで並びながら朝食

↑この並びの最中に通常パークINが始まりました。みるみる列が伸びていってたのでエキストラマジックアワー中にグリーティングを終わらすといいと思います。

FP12:00〜ロックン・ローラ・コースター

FP13:00〜リトルマーメイドの旅

FP16:00〜美女と野獣:ライブ・オン・ステージ←FPなくても早くいけば見れます。

その他空き時間に組み込んで行ったところ!

キャラグリ

ダース・ベイダー(30程かかりました)

オラフ←(40程かかりました)

インディ・ジョーンズ ・エピック・スタント・スペクタキュラー

フローズン・シング・アロング・セレブレーション

ここで一度ホテルに戻り、次の日も朝が早いのでお風呂などを済まし、ファンタズミック前にパークに戻りました。

ファンタズミックショー←ファストパス取らなくても早くいけば大丈夫です。

一番前に行きたくなる気持ちは凄く分かりますが、水の霧がかなり来るので目を開けてられないですし、映像も近いと何が何なのか分かりませんでした。

ですので、最終日は後ろからもう一度見たのですがその方がかなり良かったです☆

ご飯!!笑    超ビックサイズ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました