WDW フロリダディズニーワールド6日目 最終日!!

DINSY FLORIDA

とうとう最終日(´;ω;`)

前日はハロウィンパーティーで寝るのが遅かったため、この日の朝は少しゆっくりです。

最初はマジックキングダムへ!!

まだ乗っていないアトラクションに乗りました。

トゥモローランド・トランジット・オーソリティ・ピープルムーバー(待ち時間少なめ)

トゥモローランドを1周出来て、休憩も出来るのでおすすめです!!

なんと、アトラクションの裏側に入ることも出来るんです٩( ”ω” )و

 ● エンチャンテッド・テール・ウィズ・ベル

こちらは参加型のアドベンチャーです。

英語が話せないと難しいと予習していたのですが、喋れなくてもなんとかなりそうです笑

なので、勇気がある方は参加してみてください。(参加者は写真が撮れますよ♪)

空飛ぶダンボ

東京では乗る機会がないので!

日本とは違い、2機あります☆ 東京では小さい頃に乗った記憶しかないのですが、海外の方が大人が乗っても狭くない気がします笑

アストロ・オービター (東京にあったスタージェットとほぼ同じ!こちらも広め笑)

マジックキングダムはこれで終わり(´;ω;`) 過去の記事もご覧ください→マジックキングダム

一度ホテルに帰り、今日の帰りのバスの時間の確認と、ご飯を済ませてハリウッドスタジオへ!!

スリンキー・ドッグ・ダッシュ (ファストパス利用)

めちゃめちゃ楽しかったです!!かなり人気!!

ウォルト・ディズニー:ワン・マンズドリーム

こちらは展示施設ですが、絵や写真、模型などもあって楽しめました☆

余った時間は、グリーティングへ!!

チューバッカ 写真のデータが入っていないトラブルが( ノД`)詳しくはメモリーメカ―

BB-8

サリー&マイク

こちらのショーは2度目の鑑賞です☆

美女と野獣:ライブ・オン・ステージ (ファストパス利用)

ファンタズミック(ファストパス利用)

今回は後ろからの鑑賞。詳しくは1日目のハリウッドスタジオへ

最後はこちらを鑑賞してホテルに戻りました。

ワンダフルワールドオブアニメーション

ギャラクティックスペクタキュラー

この日は4時くらいに空港行きのバスだったので、寝ないで準備をしてバスに乗りました。

飛行機が7時過ぎだったので空港でかなり待ちました。

帰りの飛行機はかなり揺れましたが、爆睡しておりました笑

次回は、服装やご飯やお土産などについて書こうかと思います(^^♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました