WDW フロリダディズニーワールド4日目 エプコット

DINSY FLORIDA

4日目はエプコットでした!

EMH なし

9時オープンなので、ロープドロップで
少し前に並びました!

この日は朝からスカイライナーが運行していたので、利用しました!

(スカイライナーからの方がアナ雪に近い入口から入場出来ると聞いていたため)

ハリウッドスタジオとは違い、
乗り換えがあるので少し時間がかかります。

いつもは早い時間ですが、この日は朝から日差しが強かったです(-_-;)
サングラスがあるといいですよ!

今回エプコットで人気の
フローズン·エバー·アフターに並びました!
(アトラクション写真あり)
すぐ乗れました!

アナ雪好きにはたまらないアトラクションでした!

最後にびっくりする仕掛けが!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

近くにある
アナ&エルサグリーティング·ロイヤル·サマーハウス
アナとエルサのグリーティングです!
こちらはQラインも可愛く、撮影スポットが
ありました!

その他のグリーティング!

ベイマックスグリーティング(室内)

町ベル(フランス館)(外)


ムーラン(中国館)(外) ●白雪姫(ドイツ館)(外)


ジャスミン(モロッコ館)(室内)


オーロラ姫(外)

ヨロコビグリーティング(室内)  カナシミも居たのですが、タイミングが合わず(´;ω;`)

シュガーラッシュオンライン(室内)


すぐにラインカットしてしまうのでキャストさんに時間を聞いて並ぶのをおすすめします★

時間を聞くと予定が立てやすいですよ!!

暑くてスタバを買おうと思いましたが、
エプコットにはスタバがありませんでした。

フィッシュ&チップス

FP 13:40~シー·ウィズ·ニモ&フレンズ
FP テストトラック
(アトラクション写真あり)

ソアリン並ぶ 40分くらい並びました! 1番前に乗れたので最高でした。

朝から日差しが強く疲れてしまったので、
ディズニーにあまり関係のないアトラクションは乗りませんでした!

お土産見て、1度ホテルに戻り休憩しました!
この日もお風呂を済ませてスッピンで
再びパークインしました!

夜はゆっくり1周してご飯を
食べ歩きして、エプコット·フォーエバー
観賞しました。

ディズニー感はあまりありませんが、
花火がたくさん上がる迫力のあるものでした!

グリーティングで忙しかったので、次回行く時は色んな国の料理とアルコールをもっと楽しみたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました