エアリズムマスク

購入品レビュー

発売日初日に、店頭で購入できました٩( ”ω” )و

かなりの人が並んでいました(;’∀’)

S(子供向け)、M(小さめ)、L(ふつう)サイズ1種類ずつゲットしました!!

3枚入り¥990円+税

こちらのマスクは3層構造になっているので、きちんと花粉やウイルス対策が出来るので安心です。

夏に嬉しいUVカット機能もついております☆

実際の付け心地、サイズ感は?

エアリズムと聞くと涼しい印象だったのですが、暑いです(;’∀’)

それもマスクの役割を果たしてくれているので仕方がないですよね!!

でも付け心地はすごくいいので、マスクで肌荒れする方には是非つけてみてほしいです!!

サイズ感ですが、私はSサイズでピッタリでした。

Sサイズの着用画像になります。

Sサイズでも1日朝から夜まで着用しましたが、耳が痛くありません!!

参考にしてみてください(^^♪

ちなみにMサイズでも大丈夫でしたが、私は少し大きかったです。

主人はMサイズを着用しています。

Lサイズだと、ズレてきてしまうみたいです(´;ω;`)

裏にロゴ入り表からは見えません。

洗濯は?

手洗いではなく、洗濯機でネットに入れて洗濯出来るので簡単です。

すぐ乾きます!!

柔軟剤は念のため使わずに、洗濯洗剤だけで洗濯しています。

※漂白剤はNGです。

20回洗濯しても効果が持続するそうです。

洗濯しても縮は気になりませんでした(^^♪

買ってよかった?

私は買ってよかったです☆

耳が痛くならないのと、付け心地が良くてとても気に入っています。

まだまだコロナ対策が必要ですよね(´;ω;`)

主人もお気に入りで毎日着用しています。

3枚で洗濯にも困らないですし、また買いたいです٩( ”ω” )و

外でも涼しく快適に1日限定899円SALE】首掛け 手持ち ハンディファン USB充電 3段風量調節 持ち運び 小型 熱中症対策

[Qoo10] – ネット通販|eBay Japan

WWW.QOO10.JP

コメント

タイトルとURLをコピーしました