WDW フロリダディズニーワールド 食事編

DINSY FLORIDA

旅行中のご飯についてです(^^♪

●私たちの旅行では、行きたかったレストランの予約が取れませんでした。空いていたとしても、朝の時間でしたので今回は諦めました(´;ω;`)
●ホテルでのダイニングプランがない時期でした。飲み放題のタンブラーも買わず。ネットスーパー利用

私たちの1番の目的は、とにかく東京にはないアトラクション、グリを楽しむこと!!

なので、ご飯はほぼ食べずに遊びまくりました笑

朝なんて特に早すぎるー!!!!(^-^;

ネットスーパーで購入したヨーグルト、持参していたカロリーメイトなんかで済ませたり笑

気温も暑かったので、ご飯はあまり食べる気分にはなりませんでした。

ほぼ、スタバでお腹が満たされました笑 糖分も取れて٩( ”ω” )و

パークにスタバがあるなんて嬉しすぎますよね!!

日本にはない、マンゴー&ドラゴンフルーツがありました!!

さっぱりで飲みやすかったです!!

カップにディズニーのロゴ入りヾ(o´∀`o)ノ

サイズはVENTI 実はフロリダディズニーの飲み物で一番コスパがいいのがスタバです!
コーラ1本4.5ドル 水3.5ドルです!参考までに!
やっぱりスタバめちゃ人気です☆並びます。
ミッキードーナツ可愛い♡

パークでは、ちょこちょこ何か買うぐらいの感じに!!エプコットは色んな国のお酒や料理があって面白かったですよ!!

ホテルに戻ってからのフードコートをたくさん利用しました☆

この左のサンドウィッチ?がめちゃめちゃ美味しくてそればかり食べました笑
このボリューム!!

ただ、やっぱり飽きます(^-^;笑

日本食を持参していたので、助かりました!!日本食の記事

パークでたくさんグリーティング出来るので、レストランの予約が出来なくても楽しめます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました