WDW パーク持ち物編

DINSY FLORIDA

今回はWDWに持っていく持ち物編です。

各4つのパークがありますが、基本的には共通の荷物です☆

ご参考下さいね!!!!

今回も◎>〇>△>×で表していきますね♪

パークリュックリスト チェックシートになってますので、使ってください☆
◎日焼け止め液体のスプレータイプ
(塗り直すの面倒くさい。でも日差しが強い!)
◎タオル
×くつカバー(天気見て、雨の日はクロックスで!)
◎折りたたみ傘(かなり激しいスコールが来るので必須)←ホテルの天気予報次第!
◎ポンチョ(雨の日はずっとポンチョ来てるほうが楽でしたよ★)
◎保冷バック×2 中にペットボトル2本ずつ
(ダイソーの途中で破れた😭ペットボトルカバーでもいいかも!)
△ジップロック (濡れたもの入れたり)
△レジャーシート(マジックキングダムの夜のショーで使った位です)
◎カメラ
◎上着(バス、室内は暑がりの私でも寒かったです)
◎生理用品
◎便座シート(飛行機編でも書きましたが私は必須です)
△お菓子(基本飲み物、食べ物日本のDisney landの2倍位はします)
◎薬
◎扇風機(モバイルバッテリー、扇風機一人一つ必須レベルです!)
〇ティッシュ 、ハンカチ、除菌シート
△虫除け(時期にもよりますがアニマルキングダム以外使いませんでした。
◎サイン帳&ペン
◎サングラス
◎キャップ
〇光るメガネ(ハロウィンパーティー用)
◎お金(クレジットカードでも大丈夫ですが)
×パスポート(お酒を飲むなら必要です。)
〇鏡
◎靴下とクロックス(雨の日)
予備欄✔欄

基本は手荷物検査が厳重なので、手荷物は少なめがおすすめです。

海外の方は手荷物少なめ。

休憩でホテルに戻ったら荷物を減らすことも!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました