ベビーグッズ購入品紹介

購入品レビュー

今回は、ベビーグッズの買ってよかった購入品を紹介します!

新生児の赤ちゃんは、ほとんど寝て過ごすことが多く

平均睡眠時間は合計15時間~20時間ほどだそうです!


3時間おきに起きてミルクは飲みますが、
寝る場所は赤ちゃんにとって、とても大切ですよね!

我が家でもベビーベッドは1番悩みました。

私の友人から、買ったのにベビーベッドを 使わなかったと聞いて、さらに悩みました!

ペットや、もう一人お子さんが
いる家庭ではベビーベッドがあると安心ですが、我が家では初baby!

·部屋が狭くなるのは嫌だ。
·出来れば移動出来るお昼寝?ベッドもほしい!
(さらにスペース必要やん)
·大人と一緒に寝るのはこわい((( ;゚Д゚)))
(窒息など。)
·出来ればおしゃれなもの
·めちゃ寝てくれるものがいい

こんな感じでギリギリまで迷いましたよ笑

悩んだ結果、
我が家ではDockATotを購入しました!


そう!
おしゃれママが使っている、インスタでよく見るやーつ!!!!

こちらは

ママのお腹の中を再現した
赤ちゃんが安心して快適に過ごせる場所。
として、めちゃめちゃ寝てくれると有名です。

場所もとらないし、どこでも持ち運び出来るのもめちゃめちゃ便利!

主人が仕事中に、私が一人の時は、脱衣場にDockATot置いてお風呂に入ったりもしてました!

ほんとにどこにでも移動出来るので、里帰りを考えている人にもおすすめですね!

実際、よく寝てくれてると思います!
洗濯も出来るので、安心!

別売りカバーもたくさんあります(^^♪


デザインも可愛いー!

そして、新色も出ました(^ー^)

我が家は、女の子ですが、新色のブルーしました!!


可愛い!!!!

購入したものは8ヶ月までなので、8ヶ月以降はまた考えようかと思います!

DockATotは8ヶ月以上の子にも使える
ものも販売しているので、そちらを検討中です!


他にも購入してよかったものを
順番に紹介していきます!



ルームウェア上下セットパジャマ

[Qoo10] ルームウェア上下セットパジャマ

WWW.QOO10.JP

コメント

タイトルとURLをコピーしました