西松屋ベビーサークル購入レビュー

ベビー用品

こんにちは☆

娘も8ヵ月になり、よく動き回る、そして…頭打つ(;゚Д゚)

怖すぎ…家事出来ん!!!!!!!!!!

なので、ベビーサークル購入しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ベビーサークルはおもに、木製、プラスチック、メッシュタイプがありますよね!

私が見た中で多かったのが木製タイプでした。

うん、可愛い!!!!でも、、、、

●噛むの気になる(塗装とか)

●木のささくれ気になる

●転んだ時、痛そう…

●重そう

やめたーーーーー

プラスチックタイプは…

ごめんなさい。インテリア性でちょっと違うかなー(;’∀’)

それで、我が家はメッシュタイプになりました!!!!

やっぱりベビー用品といえばの西松屋さん

調べましたが、メッシュタイプのレビューが

あまりなかったので、紹介します(^^♪

SmartAngel

ソフトベビーサークルスクエア S


こちらを購入しました。

【サイズ】
外寸:縦136cm、横136cm、高さ66cm
内寸:縦124cm、横124cm

パッケージサイズ:約63cm×18cm×13cm
設置面積:約1.9
重量:約5.9kg

【素材】
フレーム:鉄
ジョイント:ポリプロピレン
ネット(メッシュ部分):ポリエステル
ネット(ベース部分):ポリエステル
キャリングバッグ:ポリエステル
キズ防止シール:EVA

【特徴】
≪対象年齢≫
5か月~3歳ごろ

≪セット内容≫
ネット、上下フレーム:16本、柱用フレーム:8本、コーナージョイント(上):4個、コーナージョイント(下):4個、中継ジョイント:8個、キズ防止シール:1シート(20個)、キャリングバッグ

●シートは丸洗い可能(洗濯ネット使用)
●出入りが楽なファスナー式の扉付き
●お子さまに優しいソフトメッシュ素材は、見通しも良くて安心!
●収納に便利なキャリングバッグ付き

●中国製

使い心地は…

買ってよかったです٩( ”ω” )و

とにかく安心!!!!

慣れるまでは泣くかもですが、今では一人遊びしております!

つかまり立ちの練習にもなりますし、転んでも柱以外は柔らかいので、安全です。

床は固いのでプレイマットを敷いてあげてくださいね☆

我が家はニトリさんです。



最期に注意点があります!!!!!!

組み立て大変なので、旦那さんに手伝ってもらってください!!!

めちゃめちゃ硬いよ(´;ω;`)

コツも説明書に書いてあるので、ちゃんと読みましょう♪

組み立て大変なので、我が家は洗うことないと思います。。。(;’∀’)

まあ、それぐらいしっかりしているということで、安心です(^▽^)/

大きいサイズもあります(^^♪



コメント

タイトルとURLをコピーしました