ハンディファンレビュー

購入品レビュー

今回購入したのが、薄型のハンディ扇風機です٩( ”ω” )و

こちら↓(送料込み1098円)

[Qoo10] – ネット通販|eBay Japan

WWW.QOO10.JP

去年買ったものもありますが、さらに持ち運びしやすくて、首に掛けられるものが欲しかったのです!

ちなみに去年買ったのが↓

羽無しハンディファン

[Qoo10] ミニ扇風機 ハンディ /羽無し扇風機

WWW.QOO10.JP

なんかダイソンみたいですよね笑

風は主人が使っている羽ありの方が強い気がします(^-^;

子供にはこちらが安全なので使わせたいと思います。

コロナ対策で夏でもマスクが必要なので、熱気対策にも扇風機使いますよね(´;ω;`)

今回もQoo10さんで購入しました☆

7月5日に注文して、7月11日にポストに入っていました。

レビューで箱が潰れていたとありましたが、すごく綺麗な状態でした。

充電された状態でしたので、すぐに試すことが出来ました。

風量は?

んー前の羽無しのものと同じくらいの印象でした。

やはり、羽ありでも大きいものの方が風量はありますよね(;’∀’)

でも、首にも掛けれて場所も取らないので◎

この前、ニトリで見た首掛け扇風機の方が風量はありましたが、

薄型ではなかったですね!!

鞄の小さな女性には是非おすすめです(^^♪

[Qoo10] – ネット通販|eBay Japan

WWW.QOO10.JP

コメント

タイトルとURLをコピーしました