WDW フロリダディズニーワールド5日目 ディズニースプリングス、アウトレット、スーパー、パーク

DINSY FLORIDA
5日目の予定 ディズニースプリングス→アウトレット→パーク
 

ディズニースプリングス

オープン前に着くバスに乗ってディズニースプリングスに行きました!

とにかくたくさんお店があって
広かったので迷いました(-∀-`; )笑

どのタイミングか忘れましたが、食べました☆笑

メニューも理解出来なくてなんとか注文で出来ましたが、美味しかったです。

そこからUberタクシーで
アウトレットまで行きました!←めちゃ便利☆

アウトレット


COACHやJIMMY CHOOが安かったです!
ブランド品は特に買う予定がなかったので
買っていません(^ー^)

ディズニーグッズのアウトレットもありました!
掘り出し物が見つかるかもしれませんので
ぜひぜひ行ってみてください♪

↓フードコート

ディズニーアウトレット購入品紹介

↑値札を捨ててしまったのですが、こちらはなんと$0、99でした!!

↑こちらも値札を捨ててしまいましたが、$4.99です。

そのあとは歩いてスーパーに行きました!

スーパー(Publix)

海外のスーパーってテンション上がりますよね!

スプリングスで試食したギラデリの
チョコレートがめちゃめちゃ美味しかったので、こちらでたくさん購入しました!
キャラメル味がおすすめですよ!

購入品紹介


ドレッシング2本→日本のがやっぱり美味しい。

レイズのポテトチップスたくさん笑(バーベキュー味)←飛行機で潰れるの覚悟で!

ポテチをディップしてつける調味料2本←ディップしなくてもポテチはそのままが一番。

ギラデリチョコレートたくさん(キャラメル、ダーク&シーソルトキャラメル)←たくさん買ったけど、もう少し買えばと後悔。

ココナッツ・パティ(お菓子)←有名みたいだけど、私の口には合わず。

チップス アホイ クッキー(お菓子)←普通に美味しい。

Twix(お菓子)←海外のチョコの味。甘いけど普通に美味しい。

あとはコーラが飲みたすぎて買いました笑
ディズニーでは高すぎ(^o^;)

職場などのお土産はこちらで購入!
日本とは違って、WDWにはあまり
個包装のされたお土産のお菓子がありません。

レシートの長さ笑 合計102ドル

大量の荷物だったので、
ホテルまでもUberタクシーを利用しました!

ホテルに戻って着替えてハロウィンパーティーへ☆

続きは次回の「ミッキーのノットソースケアリーハロウィンパーティー」についてです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました